sato_seaboseさん、こんにちは。
1) KUSANAGIマーケットプレイスの注文画面で名前や住所、メールアドレスを入力して
ライセンスを購入完了した際に「KUSANAGI Marketplace アカウントが作成されました」という
タイトルのメールがメールアドレス宛てに送られます。
こちらのメールのリンクから初期パスワードを設定します。
迷惑メールなどに振り分けられていないかどうか、確認いただけますでしょうか。
2) パスワードが分からない場合は、KUSANAGIマーケットプレイスの上部に「ログイン」があります。
そこから「マイアカウント」のログインページへ進んでください。
下部の「パスワードをお忘れですか?」から再発行してください。
もしも再発行した旨のメールが来ない場合は、そもそもユーザー登録されていない可能性が高いです。
3) ユーザー登録されていない場合は、KUSANAGIマーケットプレイスの
注文画面で名前や住所、メールアドレスを入力してあらためて注文を行ってください。
この際、既に登録しているメールアドレスの場合には「アカウント登録済みのメールアドレスです」という
エラーメッセージが表示されます。
この場合、ユーザーは存在するので 2) を試してください。
その際に迷惑メールなどに振り分けられていないかどうか確認ください。