sato_seabose

Forum Replies Created

Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)
  • Author
    Posts
  • sato_seabose
    Participant

      hideishi様
      無事解決しました。

      Googleのガイドライン変更によりメールが届かなくなっていたとのことです。
      マーケットプレイス側で改修をしたとのことで、メールが届くようになりました。

      この度は、ご指摘ありがとうございました。

      sato_seabose
      Participant

        hideishi様
        連続の投稿で申し訳ございません。

        マーケットから電話で再度問い合わせを送るようにという連絡がありました。
        問合せを行います。
        状況が変わり次第結果をご報告いたします。

        sato_seabose
        Participant

          hideishi様
          4)補足ありがとうございます。

          上記にもありますが、問い合わせはしているのですが、メールでの返答がなく、折り返しの電話でフォーラムに問い合わせてくださいと連絡があったとのことです。

          sato_seabose
          Participant

            hideishi様
            こんにちは、ご丁寧なご返事ありがとうございます。

            >1) KUSANAGIマーケットプレイスの注文画面で名前や住所、メールアドレスを入力して
            ライセンスを購入完了した際に「KUSANAGI Marketplace アカウントが作成されました」という
            タイトルのメールがメールアドレス宛てに送られます。

            こちらですが、メールが届いておりません。迷惑メールも確認しております。
            マーケットプレイスのフォームから問い合わせをしたときの自動返信メールは届いております。(ただし、迷惑メールとして届きました)

            2)は試しましたが、メールが届かない状況です。ただし、未登録のアドレスで試したところエラーメッセージが出たのでメールアドレスは登録済みだと思われます。

            3)は試して再度ご連絡いたします。

          Viewing 4 posts - 1 through 4 (of 4 total)